そもそもCMNFを狙った作品である「会社で女子社員にやってみたいエッチなことベストテン」シリーズですが、少しだけCFNMシーンがあります。
まさしく「女子社員にやってみたいエッチなこと」であり、フルチンでセクハラし放題です。そしてそのエピソードは完全CFNMで完結するのがさらに高評価です。
ささきうずまき監督作品なのですが、個人的に注目していた監督です。セックスシーン必須と言われたAV業界において、「手コキだけ」の作品を作り世に出したことで有名になった監督です。また、CFNMにも理解あるAV監督です。
収録されているベストテンの内の一個だけしかないCFNMのエピソードですが、これがとても秀逸です。監督の意地というかテイストというか、そういった主張を感じられるのです。
他のCMNFシーンのチャプターも悪くないですが、やっぱりCFNMシーンが目を引きます。会社・オフィスというシチュエーションでの着衣露出、CMNFとCFNMが楽しめるシリーズとしてお気に入りです。その一作目の紹介です。
- タイトル:会社で女子社員にやってみたいエッチなことベストテン
- メーカー:V&R PRODUCE
さあ、注目するのは唯一CFNMとなったチャプター「クールビズと称して女子社員の前に全裸ネクタイで出社」。
「おはよう!」とオフィスに現れる全裸男。
一斉に「おはようございます」と、あいさつを返す女子社員達。
一番手前の女子社員の肩をポン!と叩くと・・・・「!!」裸出社を見て唖然!
さらに奥の女子社員にも近づき・・・・
同じように肩を叩いて「おはよ!」「あ、おはようございます・・・・フフ」
見た目、役職のありそうな感じですが、事務所中央の下座に着席。やっぱりダメ社員なのかな?
「見て!クールビズ」「クスクス・・・・」
「似合う?・・・・夏だからさ、エコ」「エコ?」
「君はやんないの?」「あ、私はいいです」
「あ!いけね!これ報告しないといけないんだ」と言うと、立ち上がって・・・・
「あ、すいません、これ・・・・」と女子社員に話しかけます。フルチンで。
「これ皆に連絡しとかなきゃいけないって言われてんですけど・・・・」チンポ見て!アピールが出ています。CFNMとして、ナイスな絵です。
「ここの部分が重要みたいで・・・・」大きな声で、女子社員に絡む全裸フルチン社員。他の女子社員が、その様子を気にしています。
「はい・・・・」とか受け答えしていた女子社員。フルチン男が、一瞬チンポをつかんでファイルの上にポンとチンポを置いたのを見て「エヘ・・・・」と笑っちゃいます。
と、そこへ画面左の女子社員のデスクの電話が鳴ります。するとすぐさまその電話を取るフルチン社員。電話は真っ先に取る!やっぱり平社員か!?
「あ!ご注文?ちょっと待ってください」
「ちょっと、書くもの・・・・はい・・・・はい・・・・」
「ああ、そうですね・・・・ええ・・・・」フルチンタイムを満喫。
イイ感じに、チンポを見せつけます。
電話を戻すと・・・・
「どう?順調?」「はい」
「納品・・・・この間、ちゃんとやっておいてくれた?」「やっておきましたよ」
「どれ、どれ、どれ・・・・ああ・・・・これだったっけ?」書類を見るフリして、チンポを近づけて来るフルチン社員。
「こっちだったけ?」迫り来るチンポにドキドキの女子社員。
「じゃ、絶対おねがいしますよ」と言って、女子社員の肩をポンポンと叩きます。
勢いよくクルッと踵(きびす)を返して、油断していた右の女子社員をビックリさせます。
「あ、大丈夫?」「大丈夫です」
次の女子社員を求めて、移動します。
ここまでくると、もはやチンポしごきながら話しかけます。
資料を一緒に見ながら「ああ、これすごいんだよねー、最新のねー」とか言いながらチンポシコシコ。
チラッと顔を見て・・・・
チンポ見る。
不審そうにチンシコを見ているので「いや、クールビズだからさー」と。チンポしこるのは、クールビズと関係ないですよね。
「寒くないですか?」「ううん、寒くないよ。熱いぐらいだよ」
「ふ~ん・・・・やっぱり時代は進んでるからね」「はい」
ギロッ!と、しこってるチンポを見ると・・・・
「じゃ、頑張ってね」と言うと、チンポ握っていたその右手で女子社員の頭をいい子いい子のナデナデ(笑)
そして、次へ移動。「どう?やってる?」「はい、大丈夫ですよ」
「あ!ボタン、外れてるよ」「あ、ありがとうございます」
「ネクタイ、歪(ゆが)んでない?」今までよりちょっとチンポをデカくしているのがイイですね。
「まっすぐにして欲しいんだけどね」「まっすぐの基準がよく分からないんですけど・・・・」
「まっすぐっていうのは・・・・真ん中にチンポがあるでしょ?チンポ真ん中にあるから・・・・」上手くチンポを見せる展開にもっていきます。
さらに女子社員を立たせます。
「(チンポが)当たってる・・・・」
「ん?シャンプー変えた?」チンポを押し当てて、女子社員の匂い嗅ぎ・・・・セクハラし放題です。
そして次へ。「来た!」とおもっている、女子社員2人。
「あ、どうも!」
「どう、元気?ちゃんと仕事してる?」
パソコンの画面を見ると「あ、これ、ちょっとやってあげるよ」と。マウスをいじった後・・・・
チンポでキーボードを押す!
大ウケ!
指で押さずに、なぜかチンポで押す。
「こんな感じでどう?」「あ・・・・いいとおもいます」
得意げに「まかせてよー、パソコン一級だからね!」と、胸を張るのではなくチンポをしごいて見せます。
彼女の指輪に気付いて「いい指輪してんじゃん」「ありがとうございます」
「ちょっと見せてよ・・・・おお、これ結構高そうだねー」
「指キレイだねー」と言って、ピタ!チンポ触らせる!
「あなたの指、気持ちいいね~」
「ちょちょちょ、ちょっとだけ。クールビズだからさー」「クールビズ!?」なぜか手コキさせられる女子社員。
「こうやって包み込むように・・・・おお・・・・」
オフィスで、「クールビズ」だとか言いながらやりたい放題の全裸男性社員。
「ねえねえねえ、ちょっとあれさー・・・・仕事になんないからさ、いい加減にして欲しいよね」「どうする?」女子社員2人で相談開始。そして、隣にいた女子社員が「抜いて」おさめることに。
「ホサカさん、ホサカさん」「え!?何?」
「もう、出しちゃいましょうか?」「え!?何を?」
「出しちゃいましょう」「え!?出すって言われてもなあ・・・・僕はそういうつもりでやってた訳じゃないんだけどね」完全にそういうつもりだろ!
「みんな仕事にならないんで、出しちゃいましょうか、ね?」「出すって・・・・会社で?・・・・会社でそういうのは、マズいんじゃないの?」どの口が言ってんだ!?
チンポにツバを垂らして手コキしてあげる女子社員。
クチャクチャいいながら手際よく手コキします。立ったままの着衣手コキですね。足元が見たいですけど。
いざ、しごいてもらうと意外と時間がかかる全裸男。
「ああ・・・・ああ・・・・」
「ああ・・・・ああ!」ドピュ!
OLの制服にブッカケ。服射!
「ちょっと、これじゃあもう仕事できないじゃないですか」
「・・・・ゴメンね。そういうつもりじゃなかったんだけどさ・・・・拭けば大丈夫だよ」「・・・・」
隣の女子社員の肩を指でツンツンして「見てみ、見てみ」
ところが、女子社員2人から冷たい視線を浴びることに。さすがに、ヤバイとおもったのか・・・・
「今日は暑いね・・・・外回り行ってこなきゃ」と言うと・・・・
自席からカバンを持って「じゃあ、営業行ってきまーす」と言って出ていくのでした。
CFNMファンでなければ「これがAVか?」と、理解不能かもしれませんね。とんだ茶番だと。しかしこれが、CFNMの世界です。
溜めに溜めた射精シーンが、皆に見られるわけではなかったのが、ちょっと残念でした。
でもこのCFNM劇場は、面白いし興奮できるしで、とってもお気に入りです。
当作品は、DUGAで購入できます。