M男専門AVメーカー「ミストレスランド」作品の中でcfnmコウが一番のお気に入りなのが当作品です。
ファミレス全体がオナクラ風俗のよう。チンチン露出OK。公然猥褻露出オナニーOK。射精見せるのOK。女子からのオナニー手伝いアリ。露出狂男の楽園です。合法露出です。
セクシーウエイトレスからの足フェチ・匂いフェチ等のサービスメニュー(オプション)があります。しかもソフトな内容にとどまっているのが尚良いです。
男性器露出を見てヒソヒソコソコソ話している女子。チンポやオナニーを見てクスクス笑っている女子。なんだかんだ言ってもチンチンを見たがる女子!
通常時からオナニーして勃起するまでも女子に観察されちゃう。個室で1対1でのプレーではなくて、ファミレスという空間(シチュエーション)が良くて、広い空間と一定の距離がとれるのがイイんですよね。フィニッシュは、複数の女子に見られながらのセンズリ射精で決まり!
最後の(オマケのような)映像では、複数人同士によるCFNMシーンが収録されています。集団オナニーショー!
露出狂向け傑作・名作・ベストCFNM動画です。
- タイトル:オナ見せマゾカフェ
- メーカー:ミストレスランド
ウエイトレスは、この3人。来店客に「いらっしゃいませー」
来店の男性客を一目見るなり、店員同士でコソコソ何か言っています。通常はNGな対応ですが、ここではむしろ効果的か!?
客は自分で席を決めて着席。ワクワクが隠しきれない表情は、風俗店に来た男そのものです。
ウエイトレスが、まずは水を持ってきます。ウエイトレスの衣装が、程よくセクシーです。
飲み物を注文したら、さっそくズボンを下ろします。許可など必要ありません。
さらにパンツも下ろして、男性器露出。確認など必要ありません。「いきなり露出」OKです。
「始まった!」とばかりにコソコソ、ヒソヒソ、クスクスするウエイトレス同士。
出来た注文の品を露出狂の席に届けます。
チンポを出しているのに、近寄ってくるウエイトレス。ドキドキ!露出しているチンポは隠す必要はありません。合法露出です。
まずは注文の品を置いてくるだけ。ホームポジションに戻ったウエイトレスは、仲間に露出狂の様子を報告。
別のウエイトレスが、灰皿をテーブルに置きに行きます。
露出狂に近づいた時にその様子を見ます。
チンポを見たがる女子の演出です。
オナニーしている男性客を見て吹き出し笑い!
まずは遠目に露出狂の様子を見るのが目的だったようです。隣のテーブルに灰皿を置いたらホームポジションに戻ります。
ヒソヒソ話をされながら笑われる!
何を言っているのか聞き取れませんが、これが露出狂には効く!
店内でチンポ出して携帯を見ながらシコッてる男。
店内拭き掃除を始めるウエイトレス。
少しずつ、露出狂に接近してきます。何をオカズにしているのかも見られちゃう!もちろん、露出狂もそれは分かっています。この微妙な「距離感」と「さりげない感」が独特の良さですね。
公然猥褻合法露出!露出狂の店内オナニーを見るウエイトレス。
その様子を逐一仲間に報告。3人で笑っています。
「挑発してくる」というセリフがかすかに聞こえました。入れ替わって別のウエイトレスが、お手拭き用ナプキンを持って彼に接近します。
全身撮りがスバラシイです。
そして、こう!パンチラチャンス!
「落としちゃった」とか言いながら前屈みになってパンチラ挑発。それを見逃さない男。そしてそれを見逃さない仲間たちが笑い声を出しちゃいます。
ちょっとずつ、ちょっとずつ様子を見るのがイイ!
ここで一旦、時間がさかのぼります。固定カメラのアングルを来店のところからリピート再生。当作品がスバラシイのは、カメラを複数台使っていることです。
水を持ってきて・・・・
客がズボンを脱ぐシーン。
パンツも下ろしてチンポを出すシーン。
チンポしごいてオナニー開始シーン。
遠くから勃起チンポを見るシーン。
ウエイトレス同士でヒソヒソ話をしているのがしっかり見れます!
男目線(主観)に近い感じでグッド!完全主観と違って、画面にチンポが映っているのがベリーグッドです。
注文の品を届けに来たウエイトレス。帰り際に、振り返って男のオナニーを見ます。
ホームポジションに戻ったら、変態ぶりを仲間に報告。
自分の露出プレーを話題にしてクスクス笑い、そして改めてこちらを見てる・・・・露出狂感激!
別のウエイトレスが、灰皿を持って行くシーン。
オナニーチンポを見ながら近づいてくるのが分かります。また、遠くから仲間がその様子を見ているのが分かります。いつでも待機中のウエイトレスの様子が見れる点で、このアングルはナイスポジションです。
途中で胸ポケットの携帯を取り出す露出狂。チンポはオナニーでビンビンに勃起しています。
戻ったウエイトレスが、報告。露出狂とウエイトレスの視線が合っているようですね。顔も見られています。
遠くでヒソヒソ話しているのが妄想を膨らませます(何を言い合っているのだろう?と)
そして3人そろって露出狂男のオナニーを見る!この繰り返しが効く!個室オナ見せプレーでは味わえない距離感!膨らむ妄想プレー!かすかに聞こえてくる会話「何見てんだろうね」。
拭き掃除しながら接近してくるウエイトレス。男が携帯で何を見てるか・・・・オカズを覗き込みます。
戻って報告。
3人で嘲(あざ)笑う!
そして「挑発してくる」と言って、男に寄っていくウエイトレス。
パンチラ挑発シーン。このアングルは固定カメラなので、パンチラは見えませんが、向こうにいるウエイトレスのリアクションはノーカットで見れます。
さて、リピートが終わり時間が進みます。次はお手拭きナプキンを持っていくように指示するオレンジの子。
「失礼しまーす」オナニー中の露出狂に最接近。
さらに入れ替わりでもう一人の子も同じように、露出狂の席に接近。
仲間の所に戻ってウケてます。
このシーンの固定アングルリピート再生。「失礼しまーす」
もう一人の子も「失礼します」
さて、次は「お冷や」のおかわりに来てくれました。
テーブルにこぼしちゃった水を拭きに行くことに。
「失礼します。テーブルお拭きしますね」
その際、彼女がわざとらしくテーブルの上のストローを謝って床に落としちゃいます。こうして滞在時間を延ばします。そしてチンポへの接近を図ります。
固定カメラだけでなく、ハンディカメラでも撮っているのがイイですね。
「水のおかわり」シーンも固定アングルリピート再生。
露出狂が彼女のたちの方を見ながらシコッてる様子が見れる!露出狂目線に近い感じがイイです。
テーブルを拭きに来てストローを落としちゃうウエイトレス。
勃起チンポに近づく彼女の顔。
2アングルで見れるってスバラシイ!
遠くから女子たちに見られる、露出オナニー。
チンポを見たがる女子の演出もグッド!
露出狂がしっかり興奮して勃起しているのも大事ですよね。
今度は2人同時に接近。
2人で挑発ポーズ。セクシー衣装からは、おっぱいポロリ。
パンチラショット。
「すいません!」とウエイトレスを呼んで「オプションの「ツバ入れ」をお願いしたいんですけど」「ツバ入れですね。少々お待ちください」
仲間の所に戻ると、だれが「ツバ入れ」をやるかジャンケン!
結局注文を取った彼女に決定。っていうか、誰のツバかは選ばせてあげようよ(笑)
で、プ!プ!プ!と3回ほど、飲み物の入ったグラスにツバを吐きます。
それを笑顔で「どうぞ!」。ウ~ン、M男プレーですな。
もちろん、完飲。
「ああ、美味しい」
さらにオプションを注文。「ビンタ5発」
「ビンタ5発」は、オレンジの子がやることに。
おもっていたより、重たい音がして痛そうです。
張り手のように重たいビンタ。敢えてお金を払ってビンタを買うM男。
私には分かりませんが、ビンタされながらオナニーしたいM男もいるということですな。
ウエイトレスを呼び、続々オプションを重ねる男。
次は「靴裏舐め」を注文します。で・・・・
こう!
両足いけます。
固定アングルのリピート再生アリ。
そしていよいよ締めです。「「射精凝視」をお願いしたいんですけど」「はい、「射精凝視」ですね。かしこまりました」
「キター!」「「射精凝視」だって」
すると、3人同時に寄ってきました!
「はい、どうぞ」・・・・「どうぞ、射精を見せてください」という合図!
露出オナニー男、最高潮!
男のオナニーを立って見てるだけ。でもそれでイイ!
「イキそうです」
射精を見ようとする女子たち。
「いく、いく!あ!」ドピュ!
「イヤ!」「すごい量」
すかさず、お手拭きをご提供。
「射精凝視」のお仕事、終了。
後始末は自分で。賢者タイムも女子たちに見られちゃう羞恥。
もちろん、射精シーンも2アングルで見れます。
このアングルだと、射精の飛びも見えてグッド!
射精を見た3人の女子のリアクションがバッチリ見れて満足!
射精チンポに向けて「はい、どうぞ」とお手拭き。
オナニー後の後始末も見られちゃう。
2人目の露出狂。やっぱりこの固定アングルは健在です。
パンチラ挑発。
露出オナニー中の男の近くをウロウロするウエイトレス。
オナニー男に挑発パンチラ。
ダブルで。
店内でオナニー中の露出狂に接近するウエイトレス。
男の背後に回って、後ろからオナ見。
実はウエイトレスのセクシー衣装がスバラシイ下乳露出。ちょっとの動きで乳首ポロリ。
自然に乳首露出しちゃうところが萌えます。
続いて、オレンジの子が床に四つん這いで這いつくばってパンチラ掃除。
「すいません」「はい」
「オプションの「「割り箸チンチン」をお願いしたいんですが」「はい、「割り箸チンチン」ですね。かしこまりました」
誰かやるか、やっぱりジャンケンで決めます。そして負けたオレンジの子がやることに。
「割り箸チンチン」とは、割り箸で男性器をいじることのようです。立ち上がる露出狂。
割り箸でチンポを左右に振って・・・・
男性器観察。
さらに勃起してきたペニスを割り箸でつまんで持ち上げます。チンポの裏側観察。
割り箸でチンポのカリ部分をつまんだり、根元をつまんだり。「気持ちいい・・・・」と言葉をもらす男。
割り箸で、勃起チンポを左右に叩いたり、上下に叩いたり、上向きに反り返るのを下向きに押し付けたり。遠くから「さすが先輩」とか、仲間の声が聞こえてきます。
「割り箸プレー」は、オナクラにありがちなオプションです。
けど、個人的にはやったことないですねー。
チンポをすごく見られています。
夢中になってる彼女も、自然に乳首ポロリしてます。
好きな人には、割り箸で扱われるところに興奮ポイントがあるんでしょうね。
おもったよりも、タップリ見せてくれる「割り箸チンチン」プレー。別アングルもリピート再生で見れます。
夢中になって、次第に乳首ポロリ。
次は匂いフェチが待ってましたの、ニオイ嗅ぎ。脇から。
両脇。
胸のニオイ嗅ぎ。乳首ポロリのまま。
次は股間。パンツのニオイ嗅ぎ。
さらに、足の裏のニオイ嗅ぎ。
ウエイトレスの足のニオイを嗅ぎながらセンズリ。ウラヤマシイです。
ちゃんと両方の足のニオイを嗅げます。
固定アングルのリピート。脇のニオイ嗅ぎ。
パンツのニオイ嗅ぎ。
足のニオイ嗅ぎ。
フィニッシュは、3人でオナニー射精の見学です。
彼はここで、「顔にツバぶっかけ」を依頼。
「失礼しまーす。プ!」
「失礼します。プ!」彼女は痰(タン)のように塊を出しました!
「ツバ吐き」を繰り返している内に・・・・
射精感が高まってきた男。
「イク・・・・」「イク!?」
「ああ!ああ!」「ヒャー!」
一瞬、射精は見れないのかとおもいきや、ギリギリ角度を変えてなんとか見れました。
ツバ吐きのシーンから別アングルリピート。
射精シーンもバッチリ。派手に飛び散る射精をしっかり目視できます。
女子たちの射精を見たリアクションもナイス!
3人目の露出狂。見た目が純朴な感じです。
ウエイトレスが入れ替わり彼に接近してオナ見します。
さりげない動作で近づくウエイトレス。
時々センズリをチラ見するのがイイんですよね。
床のゴミを拾いつつ、パンチラ・・・・
そして、オナ見。
彼がウエイトレスに声をかけ、注文します。選んだフィニッシュのオプションは「精子コップ受け止め」
コップを持って、彼のところへやってくる3人。
露出狂は、イスに膝立ちになってシコシコオナニー。
オナニーを見られながら、女子同士で顔を見合わせクスクス笑われちゃう。
このシチュエーション、この画像でもシビれますね。ナイスCFNMです。ナイス露出画像です。
いきそうになったら、チンポの前にコップを差し出すウエイトレス。
一見、出たのかな?とおもったら本人曰く「まだ」と。まだチョロ出し!?
改めて「いきます」というと、本当の波で射精。「わあー、すごい!」
ちょっと「飛び」が分かりづらいですが、コップに白いスペルマが溜まっていくのが視認できます。「え!?そんなに?」
「あ、すごーい」
テーブルに垂らしてみると、なかなかの量です。「この量、すごいねー」
「これ、使ってください」センズリ射精の後始末はセルフです。
射精シーンは、もちろん2アングルを楽しめます。
このアングルで見ると、一回目のチョロ出しも、まあまあ出てます。飛んでます。
その直後の本気出し(2発目!?)の飛びもバッチリ見えました。コップの中をピュッツピュッと精液が飛んでいるのが見えます。
「コップで精液キャッチ」とか「手で精液をキャッチ」とかだと、射精をしっかり見届けないといけない・・・・というのがイイんですよね。
最後に、オマケのような全員集合のチャプターがあります。その内のCFNMシーンを抜粋して紹介します。一列ずつ並んだ着衣の女子と全裸の男たち。「せーの、始め!」で全裸立ちオナニー開始!
女子たちはニヤニヤしながら、男たちのオナニー鑑賞。
黙々と見てるだけでなく、「一番小っちゃいのは・・・・」などと言われちゃう!言葉責めというほどではありませんが、目の前で展開されている公開オナニーショーを見た感想を次々口にします。なんせ、全身撮りなのがベリーグッドです。お互いに立ったままのセンズリ鑑賞!
男のオナニーを見る女子。
乳首いじりオナニーするM男たち。まじまじと男のオナニーを見る女子たち。複数同士のCFNM。
女子が3人で色々言い合っているのがイイですね。
ありそうでなかなか無い、複数同士のCFNMセンズリ鑑賞。
このコーナーも2アングルあります。アングルを変えてリピート再生。
男の背後からのアングル。
こういうアングルもイイんですよね。
女子に裸を見られれる快感!
女子にチンポ見られて興奮!
「見てたら勃つかな?」「マジマジと」
タマが一個しかないように見える・・・・とかで盛り上がっています。
オナニーチンポを見ている女子。
男の背後からのアングルもイイですね。
オカズになる画像!
ナイスCFNMです。
CFNM強制オナニーショー。
「勃ってあれなの?」とか、言いたい放題。センズリ見て笑われて幸せ。
センズリ射精がなかったのは残念ですが・・・・オマケ映像だとおもえば、かなりありがたいCFNMシーンでした。
旧基準モザイクで見やすいのもグッドでした。ツボを抑えたオプションもイイ!ニオイ嗅ぎは鼻をくっつけてクンクンしてほしかったかな。
ウエイトレスのセクシー衣装がおもったより良かったです。露出度が高ければイイというものではありませんからね、CFNMでは。下乳露出が、時にはオッパイポロリ・乳首ポロリになって刺激的でした。白のハイソックスと白サンダルもグッド。
カメラ複数撮りで、ほぼそれぞれのアングルを楽しめる編集もスバラシイ!見たいアングルで楽しみましょう。
当作品は、DUGAで購入できます。
関連記事として・・・・
オナクラ風喫茶店のパターンがこちら↓
「【CFNM】夢の男性器露出&センズリ射精OKのオナクラ喫茶」
オナクラ風パブのパターンがこちら↓