着エロと言えば、一般的には「肌の露出の多い衣装」「肝心なところをギリギリ隠している衣装」を見せる画像・映像ですよね。でも私が求める「着エロ」とは、「衣装を着たまま乳首や女性器を露出している」画像・映像なのです。
いや、普段隠している部分を見せるという意味では、パンチラもOKです。
そんな「着エロ」は、なかなかありません。やっぱり、AVではそういうシーンやチャプターが含まれているのを探して、その短いシーンを楽しむことになるのです。
その「短いシーン」を、抜粋して紹介します。
- タイトル:コスプレ撮影会 すみれ
- メーカー:ユープランニング
ジャケットまでしっかり着たルーズソックスJK制服姿。
風が吹いていますが、風が無くても、自然体で常にパンチラ。
短すぎるスカートが萌えます。
身長146センチと小柄で可愛らしいロリ少女の彼女。色々なコスプレが見れますが、内容的に良かったのがコスプレ撮影会の設定のチャプターです。
ノーパン。自分でスカートをめくって、パイパンオマンコを露出します。
一瞬ではなく、ずっとオマンコ露出ポーズをとっているのがイイです。
まさしく、コスプレ露出です。
さらにスカートをめくって見せます。
着衣露出。
これぞ、「着エロ」・・・・と言いたい。
こういう着エロ動画が見たい!
コスプレ着たまま女性器露出。
自らオマンコを出しているのがイイです。
さらに、この場で衣装を脱ぎます。
コスプレ撮影会でストリップ!
服だけ脱いで・・・・カチューシャ、リボン、手袋、ソックスはそのままなのがイイ!
裸を写真に撮られ、恥ずかしそうにしています。
もちろん、オマンコは手で隠さずに見せたまま。
全裸じゃなくて、ちょっとした萌えアイテムを残しているのがグッドです。
乳首が見えてるだけでも萌え~。
「コスプレ撮影会」という設定が良かったです。
個人撮影でコスプレ着エロを撮るのもイイですけどね。「コスプレ撮影会」という公共性を持たせた設定が、露出的な興奮を誘います。
本編は・・・・まあ、ほとんどがコスプレセックスシーンなんですけどね。着衣フェチには「アリ」の作品です。
当作品は、DUGAで購入できます。