CMNF全裸野外露出歩行「NIPA」過去傑作選「Ariela」の紹介です。
腕に派手なタトゥー、お尻にちっちゃなワンポイントみたいなプレイボーイタトゥーがあります。
だからと言って、敬遠するともったいないモデルさんです。
スラッと長身スレンダー!細い足の美脚!若々しい、張りがあって美乳のオッパイ!キレイな髪!ルックス問題無しで、タトゥーがあってもトータルでそれを上回る魅力的なモデルさんです。愛嬌があって投げキッスをしたり大胆ポーズをしたり。
後に他のモデルさんと共演したりしますが、彼女の初登場単体作品の紹介です。
動画詳細紹介
彼女の動画は2チャプターで構成されていますが、特に通行人が多く、カメラの手ブレも全然マシな市街地闊歩編を紹介します。
ワンピースの中はノーパンノーブラ。サンダルを脱ぎますが、パンチラならぬマンチラしてます。
すでに通行人は多め。サンダルを袋に入れ・・・・
さらにワンピースも脱ぎます。ノーパンオマンコが露わに!
ツルツルのパイパンオマンコ。
見事なスレンダーボディー。足も細いです。
脱いだワンピース、服も袋に入れます。
服を入れた袋は、スタッフに渡してしまいます。
丸裸。
体を隠せる服やタオルなどは無い・・・・完全手ブラで全裸。
いわゆる、公然猥褻露出!
CMNF野外全裸歩行。
多くの人がいる中を、全裸でねり歩きます。
正面から見られて当然。振り返って見られて当然。CMNF一人だけ全裸。
堂々と道の真ん中を裸で歩く。
時々体をクルリと回します。カメラには背面が見えます。後ろの人達にはオッパイとオマンコを見せます。
数えきれないほどの人混みの中、一人だけ全裸露出という異様な光景。
もちろん、これほどの人がいれば老若男女問わずいます。さすがに子供の顔にはボカシが入ります。
やっぱり全身撮りが見たい!野外露出ビデオはこうありたい!
「NIPA」のモデルさんは、あまり恥じらいを見せません。緊張していてもそれを見せないんですよね。
裸を見せつける様に、180度回転。
ポージング。スタイルがイイので様になります。
AIではなく、ガチ野外露出。
公道を全裸で歩く!
これほどの通行人がいるのに、背景も顔もモザイク無しなのがスゴイ!
数えきれないほどの人数に裸を見られています。
こういう状況だと、実は同性(女性)に見られる方がツライかも!?
見よ!このシチュエーション!
一人だけ裸でいる快感。
「NIPA」は明るい露出。モデルさんが、手を振っています。
こうして公道で、堂々と裸になってみたい!
プックリ膨らんだ、張りのあるオッパイ。
カメラに向けて・・・・
投げキッス。
露出プレーに、けっこう好意的な通行人がいるものなのです。
お互いハッピーってスバラシイ。
これが男性モデル(男の露出狂)だったらどうなのだろう・・・・
絶え間ない人、人、人。
足を広げてポージング。
後ろ向きも。
彼女の周りに誰も近づかない・・・・ということのない、程良い道幅。
通行人とけっこう近いです。
すばらしき野外露出歩行。
前からより後ろからの方がオマンコが見えそう。
ここまで人が多いと、顔ボカシ処理も増えます。
日本でこれをやったらパニック&大騒ぎです。なぜかおおらかな人々。
通り過ぎた後に振り返って彼女を見る人。
全裸散歩が羨ましい!
「NIPA」では珍しい、エロティックポーズ。オッパイを触っています。
お尻突き出しポーズ。彼女はなかなかやってくれます。
両手を上げて脇見せ。
横向きポーズ。
通行人との距離感、ヤバイです。
見てる人に投げキッス。手を振るモデルさんは多いですが、投げキッスは珍しいです。
裸足で歩いているから、足の裏が真っ黒。
モデル体型&ルックスだから、堂々としたものです。
通行人に囲まれているかのような人数。
パフォーマーならチップをあげたいくらい。
彼女を見ていく通行人。
子供連れも少なくないです。
野外露出、しかもパイパンオマンコ。
街中で裸という違和感。
人混みに紛れて裸の女性が一人。
一人だけ裸が映えます。
ポージングも様になります。
通行人に見られようが、いちいち逃げない。むしろ堂々と見せる!
これまたエロティックなポーズ。
「NIPA」ではギリギリ攻めたポーズ。
全裸歩行を後ろから撮ります。
背後からも絵になります。
すれ違いざまに彼女を見る視線が見れます。
カメラを向けられてもへっちゃら。
ティーンエイジャーと思われる若い子たちも沢山!
見てる!見られてる!
モデルさんも、通行人も、陽気な感じ。なんかホッとします。
日本ではまず不可能な野外露出撮影。
この時代に、背景も人の顔にもノーモザイクなのがスゴイ!
堂々オマンコ露出。
お尻突き出しポージング。
さり気なく足を開くポージング。
街中で一人ヌード。
光の加減がイイ感じ。
キレイに撮れています。
街中を全裸露出歩行・・・・スバラシイ!
なんか変なヤツ来た!
ビックリしながらも身を任せる彼女。
彼女もまた、おおらかです。
明るく楽しいノリ。
それにしてもスゴイ数の通行人です。
挨拶代わりに投げキッス。
めちゃくちゃカメラを向けられています。
しゃがみポーズ。
ここまで大胆だと、さすがにビラビラ(小陰唇)が見えちゃいます!
すっかり囲まれている彼女。
スタイルがイイってスバラシイ。
「NIPA」でも、通行人でここまで子供が多いのは珍しいかも!?
とぼけてカメラを向ける通行人。
全員全裸より、一人だけ全裸が映える。
通行人多い!
全裸散歩姿が絵になる。
かなりの時間、全裸でねり歩きます。
ここも人が多い!
彼女を茶化す通行人。
広すぎる道より、これくらいのほうが通行人がよく映ります。
モデルに近い距離を通っていく人々。
お尻の肉を掴むと・・・・
自ら広げた!オマンコを見せる動き!これは「NIPA」では見たことないアクション。こういうの、アリなんだ・・・・

絶えない通行人。
また一人接触してきた。ノリの良い彼女は、スキンヘッドにキス。
全体的に、野外露出に対してクールな反応の人々。
それでもやっぱり、彼女を見る人もいます。
もっと驚いたり騒いだりしてもよさそうですけどね。
正面からだけでなく、斜めからも撮影。
彼女を先に行かせて、背後から撮影。
足が開くポーズはヤバイですね。
露骨な露出ポーズはNGっぽいけど、自然な感じのポージングはギリギリセーフ。
交差点を全裸で渡っていきます。
また変なヤツ来た!
記念撮影にも応じる彼女。
ここで撮影終了。
28分も全裸で歩き回りました。
まとめ・感想
タトゥーが惜しいですね。色白でキレイな体だけになおさらです。でも目立つのは右腕だけ。なんとか存在を無視できるレベルでした。

そして今回は舞台が最高でした。人通りが多く、道幅が広すぎず、通行人とモデルの距離が近い!だから通行人が沢山映りました。

天気も野外撮影に都合が良かったのか、明るくキレイに撮れていました。

これとは別の場所で撮ったチャプターは、まるで別物みたいにカメラの手ブレが酷いものでした。まるで昔の日本の野外露出ビデオみたいに、常に揺れていて大きく揺れたり細かく揺れたり。

不満があるとすれば、オマンコがパイパンでもよく見えない点。股の真下に位置していて、ビラビラもほとんどなくて、普通に立ってても正面からはほとんど見えないんですよね。

要チェック!関連記事
-

野外全裸露出歩行NIPA6/24「Ariela」
野外全裸露出歩行NIPA6/24リリース「Ariela」の紹介です。サイトでは、初出演のモデルさんです。 人通りの多い市街地が舞台。狭い道に人が沢山! 高身長・スレンダーながら、お尻を突き出すとキュー ...
続きを見る
-

野外全裸露出歩行NIPA12/9Ariela&Melanie
野外全裸露出歩行NIPA12/9リリース「Ariela&Melanie」の紹介です。「Ariela」(画面左の背の高い女性)はソロ第一弾として2022年6月24日に出演済み。一方の「Melan ...
続きを見る
-

「NIPA」X-Mas Special!12/6「Ariela/Melanie/Ania」
CMNF野外全裸露出歩行動画「NIPA」がクリスマススペシャルをリリース!コンビ(二人組)&トリオ(三人組)で全裸散歩を敢行! 元々仲良しとおもわれる二人、「Ariela」と「Melanie」。過去に ...
続きを見る




































































































































































































